2014/4

いやぁー!!その看板見たときはびっくりしましたー!!
ちょうど「サティ場はないかいな」と考えながら走ってるときだったので、幻影を見たのかと思ったくらいです(笑)

I was surprised, seeing the signboard.
I thought whether the phantom was seen because I was just going to look for the place for Satie's photograph.

ずーん!

Breast Rock !!


ね。ふつう驚くでしょ。ボクなんかちょっと照れくさくてタイピングもできません(;^_^A
「またまたあ。さとシエのことだから狙って行ったんでしょ。」
…なんて思われるかもしれませんが、ぜんぜん!ホント知らなかったんです。

I didn't know about it till then.

引き潮のときしか見られないのか…。今はどうかな。
あ、あったあった!!あれだ。ラッキー♪

It can see only the time of an ebb tide.
Now, oh!! look. That's it.

おーい!!

「こんなとこでサティれないよー!」

わかってるーって(笑…たははは。やっぱりダメか。)

Hey!!

"I cannot remove my clothes at such a place."

Okay, relax (She knows my plot).

あのさ、どうかな。半脱ぎっていうか、あのほら、「胸だけちらっ」みたいな…

「えー、やっぱりぃー」

いや、いつもきっぱり全裸アートのサティだけど、たまにはちらりのサービスもありかなぁ…なーんて。

えへへ。

But can you do only half ?

"Oh, you told a lie."

サティ、躊躇しています。

She hesitated and thought for a long time.
But she smiled so that she maybe do.

長考に入ってます。でも、顔は笑ってるのでやってくれそうです(笑)

「胸、ちっちゃいから恥ずかしい。」

The answer of quiz the other day was exhibition of her breast.

それではいささか粗品だそうですがどうぞ。はい、ぺろん♪

Now ladies and gentlemen, please have a look!!

ちなみに苓北町にはぺーロン大会なる行事があるそうですが、残念ながらこちらは胸見せ大会ではなく船競漕だそうです。

「もういい?」

あ、ごめん、ちょっとカメラの設定が…

「えー!!」

…なーんて、ひっぱったりして。ちらり継続記録10秒(笑)

TOPへ戻る