長編

いいちこカボスで乾杯

いいちこカボスで乾杯

ボクたちがエッグとユーコに出会ったのは,明礬温泉の小さな集落から鍋山に入るダート道の途中だった.話すほどに不思議なほど気が合って,とうとう同行することになった若いカップルとボクたちが野湯や滝で繰り広げるはちゃめちゃ体験記.

夏雲~道南旅行記

道南を旅していたボクは突然,海辺の「ザ!民宿」的な宿に泊まりたくなった。サティの水着は札幌で調達した。この小さな二枚の布切れの値段が二人の民宿一泊分より高いことがボクには解せない。

撮影事故記録!!

撮影事故録!!

長い長い(笑)さとシエの野外撮影の歴史には,思わぬギャラリーに目撃されてしまったこともある.これはそれらを綴った失敗談集.みなさまもぜひ参考になさって…参考にはなりませんね(^_^;)

当然ですが完結していない.更新中(笑)

北海へ~ヌーディストビーチ探訪記

気まま旅の途中,行く手にヨーロッパ有数のヌーディストビーチがあることを知ったボクは車のアクセルを踏み込んだ。半日でオランダを横断して北海を目指す。


中・短編

草枕紀行

サティ,那美に扮する♪

ちらっっ!!

chira

サティ,躊躇しています.長考に入ってます.でも,顔は笑ってるのでやってくれそうです(笑)

天草苓北町の海岸に引き潮の時だけ姿を現わすその名もおっぱい岩.お決まりのパフォーマンスを求められるサティ!!

RETOUCH Before and After

retouch, before and after

たとえサムネイルでも撮って出しはしない(笑)こだわりのデジタル派シエナが,「草千里」シリーズのビフォア&アフターで,シエナ流ナチュラルレタッチをご紹介します.


ショート☆ショート

Lashinなオフミ

off meeting

卓球!!

pingpong

春の棚田 解説編

TANADA